健康診断など、各種自費検査のご案内

渋谷区恵比寿にある恵比寿内科クリニックでは、健康診断をはじめとする各種検査を実施しております。
小さな不調から大きなお悩みまで、お気軽にご相談ください。

健康診断

当院では、経験豊富な医師とスタッフによる健康診断を通して、疾患の早期発見はもとより、生活習慣病の予防などに対しても有効に活用いただくことを狙って健康診断を実施しております。

• 入社前(雇い入れ時)の健康診断
  • 年に1回、全社員が受ける定期健康診断

など、お気軽にご相談ください。

遅延型アレルギー検査

「原因となる食物を摂取した後、6時間~48時間以上経過してからアレルギー症状が出る」ことが特徴の「遅延型アレルギー(食物過敏症)」。

当院では、この遅延型アレルギーについてお調べする検査を実施しております。アレルギーのお悩みについては、当院へお気軽にご相談ください。

がんリスク検査

当院では、がんに罹患するリスクをお調べする2種類の検査をご提供しております。

・がんリスクスクリーニング

AICS®(AminoIndex Cancer Screening: アミノインデックスがんリスクスクリーニング)

・がん遺伝子検査(ミルテル検査)

どちらも健康保険適用外の検査となります。

予約制となっておりますので、ご興味がおありの方はお気軽に当院医師までご相談ください。

各種診断書

恵比寿内科クリニックでは、患者様のご要望に応じて各種診断書の発行を承っております。

健康診断書(一般的なもの) 4,400円より

そのほかの診断書の料金、詳細につきましては、お気軽に医師へご相談ください。